≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートwii フレンド募集について【しばらくTOP】

現在マリオカートのフレンドを募集しております。

【条件】
・実況動画にmiiの名前等が映っても構わない人
・このブログをたまにでもいいのでチェックしてくれる人(ここで主催の告知等をするため)
・実況内でテルヲに「ばか!」とか言われても怒らない人
・楽しくレースしてくれる人

【上記条件をのめる希望者さん】
・あらかじめこちらのフレンドコード:3094-8377-1156 を登録しておいてください
・この記事のコメントに以下のプロフィールを明記してください
  ≪ハンドルネーム≫
  ≪フレンドコード≫
  ≪skypeID≫(任意)
  ≪一言コメント≫

【フレンド登録してくださった皆さんへ】
・今度からはこのブログでレース主催のお知らせをするようにします
・個別にメール等でお知らせするのは大変になってしまいました、すみません
・不定期かつ頻度が低くて申し訳ありませんがよろしくお願いします

募集は僕の勝手な都合によって締め切ります。ご了承ください。

| マリオカートwii | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりです。テルヲです。
長い間更新が滞ってしまってすみません。

とりあえず生存確認と近況報告だけでも。

動画などでも言ってますが実は僕、就職活動をしていまして。
そんで、こんな時期ですが未だに内定ゼロなんです。
100年に一度の不況とかいうのに煽られているんですかね。
とにかく大変です。

でも今は心身共に元気なので安心してください。
精神的に落ちてたこともありましたが、今はなんか吹っ切れたっていうか。
しょうがない、とにかく頑張らんと、って感じです。

まぁ、それでも周りは結構内定やら進路やら決まってるのを聞くと焦ったりもします。
友達が髪を伸ばしたり染めたりする一方でまたリクルートカットってのは皮肉なもんですw

そんなことはさておいて、動画の話ですね。

ドラクエは気づけば4ヵ月も放置していますね・・・かたじけない。
今見たら、最新パートのマイリス数意外とあるし、「待ってる」っていうコメントもあるし・・・。
待ってくれてる人もういないかなって思ってたので、すごく嬉しい半面、ものすごく申し訳ないです。

と言っておきながら自分勝手ですが、更新はもうしばらく休止ってことになりそうです。
就職(もしくは就職決まらなかった場合の進路w)が決まったら更新再開しようかなと思っています。
それまでは原則うpなしでいくつもりです。
待ってくれてる人にはホントに申し訳ないし、自分勝手ですがご了承ください。

あとマリオカートの方もせっかくフレンド登録してくれたって方はごめんなさいです。
これも落ち着いたらレースとかしていきたいと思ってますので、忘れないでくれたら嬉しいです。


無駄に長文になってしまいましたが、以上近況報告でした。
また、なにかあったら書いていこうと思います。
読んでくれた人はありがとう。

それでは。

ぺぃす。

| ひとりごと | 02:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画うp】マリオカート wii Part5【テルヲ主催】



3月末レースの第二戦目です。

ちょっとは上位陣と絡めたかな?
相変わらず落ちるステージのgdgd加減。

まぁうちの視聴者はgdgdとイライラ耐性に長けてるって信じてる。


p.s.
ブログ記事に対するコメントですが、いただいたコメントにはできるだけコメント返しをするつもりです。
ですが、自分自身なかなかブログチェックできなかったりするので遅くても怒んないでね。
また、非公開コメントに関してはコメント返しができませんが、僕はちゃんと読んでるので安心してください。

| マリオカートwii | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画うp】マリオカートwii Part4【テルヲ主催】



遅くなりましたが動画あげましたー。

下手糞すぎて上位陣と全然絡めなかったw
申し訳ない。

久々のレースですごく楽しかった!&悔しかった!

時間ができたら近いうちにもいっかいやりたい所。

| マリオカートwii | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回テルヲカップ【終了】

遅くなってすみません。
二回目のレース主催をしようと思います。

【日程】
3/30(火)
22:00~ 2,3レースくらい

【参加資格】
テルヲとフレンドの方(実況者、非実況者不問)
今からフレンド希望してもおk

【参加表明】
この記事に名前と参加する意思を明記してコメントしてください

万が一、人が多かったら先着順にします。
みんな気づかずに定員割れしそうなのでその心配はないと思いますが。

一人でも参加者がいれば開催するつもりです。
よろしくです。


P.S
ドラクエの方は完全に滞ってます、すみません。
マリカでこちらからフレンド募集しといて何人かは全くご一緒できず失礼な感じになってしまっているので
なかなか時間が取れない中、こちらを優先させてもらいました。
ご了承くだしゃい。   
   

| レース主催情報 | 02:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

